2009年10月11日日曜日

今週の成果★

2週間目終了!


今のところ問題なく毎日継続中・・・



2週間目になってから、作業も少し早くなった気がする★☆



できればもう少し早く完了して、好きな時間を増やしたいと思いますが、現段階では丁寧にでもやるべきことを毎日続けることが最優先だ。



1週目と比較すると、ネットのクロークがようやく効果を発揮してくれてきたように思える♪


その証拠に、ネットでのアクセス数が記事1つごとに増えている傾向にある。


1週目はどうなるかと心配でいたが、ようやくまともに作業自体が成果に繋がってきたようだ・・・♪


・・・とはいうものの、今週一週間で6クリックしかされてないのが現状。



まだまだ伸びるのはこれからと心に聞かせながら3週目からも頑張っていこうと思います☆



あとは、さらに作業の効率化を平行利用できるよう、情報の収集も欠かさないようにするべきだろう。。。



また、生活習慣のことに関しては上々といったところだろうか。。。。



日によって睡眠不足になる日があるにしても、仮眠をとりながら続けていっている。


特別体調も問題ありませんし、気分も落ちることなく継続されています。



☆今後の課題☆

●アクセス数を確実に増やすため、被リンクを増やしていく。

●メイン記事の情報不足解消のため、ある程度普段から記事にするものを決めてメモっていってもいいのかもしれない。

●なにより1ヶ月継続していくことこそ大事。記事数を確実に伸ばし、大きなブログとしておけば多方面でも利用できるかと思う☆★


●ツール利用の知識の収集をして、ライバルのブログのつくりを調査していきたい。


★3週目達成の自分へ★
よくここまで頑張ってくれました☆
3週目にもなって、へばっていたりもするかと思います。でも、自分の将来のため・自分の未来の為に今は頑張ってほしいです。
あれもこれもとやってしまって結果何もできていなかったのが今までの私の悪い癖でした。それを経験した今なら、コレを克服して素晴らしい未来を気付けると思います!

見えない未来の為に頑張ることは大変だけど、気落ちして放り投げず考えてほしいと思います♪

それじゃあ、おやすみなさい☆☆☆