2009年10月18日日曜日

遂に3週間達成!!

遂に!・・・・といいますか、私としてはようやくといった感じでしょうか・・・・



この生活を始めてからというものの、毎日が目まぐるしいほどに充実しているといいますか。。。。



1日が過ぎるのが早いですねぇ・・・



しかしながら、遂にここまできました☆



・・・ですがまあ、1ヶ月経過してからが本当に大変なところです!!



何を隠そう、具体的な作戦はほぼノープランなんですね。。。。



とりあえず以前から考えていたのでメルマガを同時に配信していこうかと考えております★☆



まぐまぐで登録後、週に3回ぐらいの配信になるのかな?


まあ、あんまりメルマガの知識が無いので今週くらいから「メルマガ勉強習慣」という感じになるかと思います!!



。。。とまぁ、プライベートもそこそこに上手くいっていますよ☆という報告をして、次回以降の目標なり、必要事項をまとめておかないといけませんね☆



~今後の予定~

○100記事突破!ではこれからの予定は?
   →まずはメルマガ発行の開始☆それからは今のところ考えていない。。。必要ならなんか別のネットビジネスも開始しても良いけども、現状から考えてもまだそのような時でもないと思う・・・今の自分のなんとなくの考えで言いました。。


○アクセスアップの具体的な今後の方法は?
   →結局今日も被リンクの具体的な増加が出来なかった(プライベート的な理由から)ので、日曜の被リンク増強キャンペーンは続けていくけれども、具体的な有効な被リンクサイトを探すことの方が大事かと。。。無いものはしょうがないのでね。。。

   →被リンクブログについては、4週目から毎日50記事の更新をしていくこと☆★これで毎日更新ができるので記事数の増加も含めてブログの質の向上にも繋がるだろうと思う♪週に6記事ずつ更新できるので、5週間で全ブログに30記事の更新ができるのである!!これはびっくり★(笑)

○今後の意気込み・来週の自分に一言
   →まあ、良い感じにいっておりますし今のところ更新に問題は見つかっていないので心配は無いです★最近少しお寝坊が過ぎるかもしれないですが・・(笑)でもまあ、今の自分を思いながら将来の為に頑張ってください!!来週の更新に期待しております★☆