2009年1月29日木曜日

元気でます!

今回紹介するのは、阪本啓一著、(株)メディアファクトリー出版の『HOPE! おばちゃんとぼく』という本です。
これは主人公である20代の社会人が人間関係のもつれから心に傷を持ち、逃避行をします。その道中で出会う気さくなおばちゃんや他の人々と話すことにより、自分に足りなかったものや大事なことを思い出させられます。そんな心温まるhartful novelです。
この本を読むと、自分もまた何か大切なことに気づかされた気がします。心に傷を負って、立ち直れないときなどはこの本を読むと、自然と頑張れるようになれる・・・そんな1冊です。ぜひご購読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿